さいたま市 オフィスに120cm海水魚水槽を設置

水槽サイズ(mm)W2397×D657×H800
水槽の種類淡水魚水槽

きれいな海水魚水槽がお客様をお出迎え

オフィスのエントランス、階段の踊り場にあるスペースに120cm海水魚水槽を設置しました。
入口のすぐそばに置くことで出勤された従業員様、関係者様やお客様など会社を訪れたすべての人が見ることができます。

迫力のレイアウトが魅力の海水魚水槽


ライブロックという海水魚水槽でおなじみの岩をアーチ状に組み、水槽の両端に配置しました。
左右に高さを出すことで奥行き感を演出することができるほか、魚たちがトンネルのように岩の間を泳いだり、隠れたりすることができます。
色とりどりのレイアウトアイテムを置くことでより華やかな水槽/span>が出来上がりました。

かわいらしい熱帯魚が泳ぎます

オレンジと白の縞々模様が特徴のカクレクマノミ、おちょぼグチがチャーミングなヒフキアイゴ、軽やかな水色のデバスズメダイなど人気のある海水魚を揃えました。
元気に泳いでいる姿は不思議とみる人を癒します。
鮮やかでかわいらしい熱帯魚は愛嬌があり、水槽や熱帯魚をきっかけに社員同士のコミュニケーションを生み良好な関係を築く手助けをします。

会社に彩りや潤いが欲しい、目立つインテリアがほしい、ペットを飼いたいとお考えの方はぜひ埼玉アクアガーデンの水槽レンタル・水槽リースサービスをご利用ください。